BBS for FIBS [POST] [HELP] [SEARCH] [HOME]

okamoto says... FIBSも・・・。 06-10-13 (Fri) 22:51 (no.578) [Res]

そろそろログインしないと、消えてしまうのでは?


okamoto says... 何戦だったか 忘れましたが。。。^^; 04-06-11 (Fri) 23:33 (no.209) [Res]

minackさんとのチーム戦をFIBSで行いました。
minackさんの配慮で平日の夜に無理して時間を作っていただき
対戦させてもらうことが出来ました。本当に感謝してます。

ラッキーながら9ポイントマッチ勝たせてもらいました。

この運を味方につけて次も・・・!?頑張ります。

目指せ上位進出 =:^)


WooMets says... 11ラウンド3Pマッチ 04-07-03 (Sat) 00:25 (no.219) [Res]

最終戦の対toshi77pmさんとの対戦、dmpまでもつれてなんとか勝ちました。
今回、teamFIBSにお招き頂き、東北の片田舎にいながらなんとか日本のギャモン界の入り口にたどり着くことができたような気がします。ありがとうございました。また誘っていただければ微力をつくします。


llylgamyn says... チーム戦最終ラウンド 04-07-14 (Wed) 21:25 (no.220) [Res]

すでに消化試合になってしまいましたが
最終11ラウンド7ポイントマッチ mintさんに勝ちました。
チーム戦、残念ながらあまり貢献出来ませんでしたが
また機会がありましたらよろしくお願いします。
m( _ _ )m アリガトウございました。


toshi77pm says... woometsさんへ 04-06-29 (Tue) 00:56 (no.216) [Res]

ども、みんとみんとととしとしぺりこチームのtoshi77pmです。
チーム戦の対戦なんですが、明日火曜日の9時半くらいなんてどうでしょう。
うちのチームのものが一人、9時からチーム戦するんで、
その後くらいにやっちゃいたいんですが。
急なことなんで、いそがしいあるいはこれを見なかったっていうことなら、
パスでOKでっす。
9時すぎには、GGに入ってるんで、できそうなら一声かけてみてください。
ではでは。


WooMets says... 04-06-30 (Wed) 06:51 (no.217)

火曜日夜はネット接続できる環境ではありませんでした。
また後日よろしくお願いします。


takki says... GGWPT3のチーム戦 第11ラウンド(最終ラウンド) 04-06-26 (Sat) 22:23 (no.214) [Res]

GGWPT3のチーム戦 第11ラウンド(最終ラウンド)
○toshi-takki
です。
申し訳ないです。。
最終戦も飾れませんでした。
これで私の試合は全部終了しました。
活躍できなかったどころか、みんなの足を引っ張ってしまって。。。

まだ残り試合ある方、最後まで頑張ってください。


okamoto says... チーム戦の結果 04-06-15 (Tue) 00:05 (no.213) [Res]

attakunさんとの9ポイントマッチ
出目炸裂でなんとか勝たせてもらいました。

次も頑張ります。


llylgamyn says... チーム戦第9・第10ラウンド 04-06-07 (Mon) 23:35 (no.208) [Res]

第9ラウンド5p othelloさんに勝ちました
第10ラウンド7p keeaeさんに負けました

11ラウンドなんとか勝ってラストを飾りたいですね・・・


WooMets says... 第8ラウンド予告 04-05-16 (Sun) 00:34 (no.196) [Res]

四国三県との試合、9Pマッチは16日夜9時から10時頃に、私とsam64さんが会えれば開始する予定です。


WooMets says... 04-05-16 (Sun) 21:42 (no.199)

sam64さんとの9Pマッチ。久々に勝ちましたよ。
でもかなり運が良かった。セミプライムにアンカーで粘っていると、66、55連発してランで勝ってしまうというラッキーな展開が3回くらいありましたね。
何はともあれ、ほっとしています。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!


Mirori says... 04-05-21 (Fri) 12:48 (no.202)

ご苦労様です!主催者に報告しておきます。 明日のお店Deギャモン、楽しんでください。


takki says... GGWPT3のチーム戦 第10ラウンド 04-06-07 (Mon) 19:16 (no.207) [Res]

GGWPT3のチーム戦 第10ラウンド
○amuzu11-takki
です。
申し訳ないです。。

ついに、次のラウンドが最終ラウンドで、あと、1戦ですね。


WooMets says... 04-05-25 (Tue) 21:57 (no.205) [Res]

対Nack5 codaさんとの9Pマッチ、勝利しました。
最近調子いいみたい。


WooMets says... guestで11Pマッチできず 04-06-13 (Sun) 20:10 (no.210) [Res]

guestで3Pマッチより多いポイントマッチができなくなりました。
GGの登録クラブから入会すると、何ヶ月間かの無料期間があると聞いたのですが、詳しい方教えてください。


Mirori says... 04-06-14 (Mon) 14:30 (no.211)

とうとうGuestでロングマッチができなくなってしまいましたね。残念。
第10ラウンドは私が3pなので、入れ替わりしましょう。それでよろしいですか?


WooMets says... 04-06-18 (Fri) 01:21 (no.212)

現在、NekoBG、Nack5と交渉中です。締め切りまでは間に合うかと。


Mirori says... 第8ラウンド 結果報告 04-05-29 (Sat) 19:18 (no.206) [Res]

takkiさんwoometsさんお疲れ様です。
○michy - mirori 11pt
負けました。ごめんなさい。
景山さんとは初対戦でした。良い経験をさせてもらって勉強になりました。


okamoto says... 所沢ナイト実現!? 04-03-24 (Wed) 17:49 (no.169) [Res]

チームFIBS&その他のお客様へ
所沢ナイトが実現することになりそうです:^)
miroriは海外在住、リルさんは関西、WooMetsさんは山形とのことですので、
参加するのは難しいと思いますが、takki maikoさんはどうでしょう?
また、ここに遊びに来てる方で参加できる人いませんか?
日程などはまだ確定していませんが、決定したらまた報告させてもらいます。
いずれは仲間内で定期的にお酒でも飲みながらギャモンやチェスなどで
出来ればなぁー?と思っています。


okamoto says... 04-03-24 (Wed) 17:53 (no.170)

追伸
所沢ナイトは数ヵ月後になると思いますので、それまでに何人かで
OAKSまたはジェストインというお店(Bar)に現調を兼ねて遊びにいければ
と思っています。平日の夜でも数時間お付き合いできる人いましたら
連絡ください。




Page1 ▼ next page [Modify/Delete] [Admin]

orange bbs v2.99i built070328