BBS for FIBS [POST] [HELP] [SEARCH] [HOME]

takki says... 04-03-24 (Wed) 22:51 (no.171)

なんか、ご無沙汰です(笑
行けたらいいなと思ってます。


WooMets says... 04-03-26 (Fri) 09:52 (no.174)

山形からは遠いので参加は難しいかもしれませんが、お祝い酒の提供は可能です。でも本とは参加したいです。


okamoto says... 04-03-26 (Fri) 18:28 (no.177)

>takki
行けたらいいな・・・ではなくて強制参加です!LOL
もし平日の夜でも開いてる日があったら市川さんほか、何人か集まる日を
選んでギャモン&飲みにでも行きませんか?

>WooMets
もし所沢ナイトの運営が軌道に乗ったら、お店のマスターにWooMetsさんの
とこをお勧めしますね:)
山形からの参加は難しいかもしれませんけど、逆にWooMetsさんが関東に
出てくるときは前もって連絡ください。それにあわせてリアルギャモン&
飲み会を開きましょう。


llylgamyn says... 04-03-27 (Sat) 00:44 (no.180)

okamotoさん所沢ナイト実現しそうでよかったですね〜( ^∇^)
参加者が増えて定期的に開催されるといいですね。
機会があれば私も参加したいのですが、年に一度中野に行くのがやっと
なので・・・^^;


takki says... 04-03-27 (Sat) 01:11 (no.181)

>行けたらいいな・・・ではなくて強制参加です!LOL
あはは。笑いました^^
じゃ、可能なかぎり!
お酒もギャモンも弱いですが。。。^^;
お酒飲んで真っ赤になり、スチームしてさらに真っ赤になるかも(笑


WooMets says... 04-05-16 (Sun) 19:00 (no.198)

5月22日(土)、「お店でチャレンジ」に参加するつもりです。そのままその日は首都圏で宿泊します。


WooMets says... 10ラウンド11Pマッチ 04-06-27 (Sun) 18:23 (no.215) [Res]

対JCKのcepter2さんとの11Pマッチ、出目炸裂でモノにしました。
勝因は8倍キューブのギャモン勝ちです。


okamoto says... Mirori!そろそろ・・・ 05-03-28 (Mon) 17:32 (no.223) [Res]

皆さん、お久です。
最近FIBSでmiroriを見かけてないんだけど、そろそろログインしておかないと
ID消えちゃうかもぉー。
まぁーたまにはおいらの話し相手でもしにFIBSにログインしてくださいな。


Mirori says... 05-04-06 (Wed) 14:29 (no.224)

忘れてた!とりあえずログインだけしておきました、さんくすw


okamoto says... お店deチャレンジ(所沢) 04-07-01 (Thu) 00:52 (no.218) [Res]

7月24日のお店deチャレンジin所沢・・・凄く楽しみにしてたんですが、
仕事の関係でほぼ参加できなくなってしまいました(;_;)
takkiにも強制参加!なーんて言ったりしてたのに・・・ほんとに
ごめんなさい(^^;


takki says... GGWPT3のチーム戦 第9ラウンド 04-05-22 (Sat) 17:10 (no.204) [Res]

GGWPT3のチーム戦 第9ラウンド
一部の方ご存知のように
○tz-takki
です。
申し訳ないです。。

第9ラウンドも初陣をきってきましたが、散って帰って参りました。。
前名人には勝てませんでしたが、現名人にはがんばってください。


llylgamyn says... チーム戦第7・第8ラウンド 04-05-20 (Thu) 20:00 (no.200) [Res]




llylgamyn says... 04-05-20 (Thu) 20:15 (no.201)

うっかり メッセージ書く前に送信してしまいました^^;

第7ラウンド 11p masahitoさんとのゲームは負けました
 
第8ラウンド 3p kamitukimameさんとのゲームは勝ちました

次のラウンドは名人と5pマッチのようなので、頑張ってみたいと思います。


Mirori says... 04-05-21 (Fri) 12:49 (no.203)

ご苦労様です!主催者に報告しておきます。
王位に名人・・いい当たりですねぇ。私もやってみたかったなぁ。笑


takki says... GGWPT3のチーム戦 第8ラウンド 04-05-15 (Sat) 18:41 (no.195) [Res]

GGWPT3のチーム戦 第8ラウンド
replicamaster-○takki
です。

第8ラウンドの初陣をきって、勝って帰って参りました(`_´ )ゞ
四国三県さんは、強豪揃いですが、頑張ってください。


WooMets says... 04-05-16 (Sun) 00:36 (no.197)

さいさきいいね!
私もがんばらねば。16日応援よろしく。


WooMets says... 04-05-09 (Sun) 01:18 (no.194) [Res]

第7roundのsun bear fiveの5Pマッチ、対terrycat戦、相手のダイスが冴え渡り1-4できわどいダブルをtakeしてDMPとなりましたが振りまけました。申し訳ありません。


llylgamyn says... チーム戦やっと勝てた〜〜 04-05-01 (Sat) 01:16 (no.190) [Res]

チーム戦第4ラウンド 7p
madokaさんとのゲームでやっと勝つ事が出来ました。

次の11pは強豪との対戦なので、
この調子で頑張りまーす^^


Mirori says... 04-05-01 (Sat) 01:24 (no.191)

お〜 リルさんよかったね、おめでとう!


WooMets says... 04-05-09 (Sun) 01:15 (no.193)

リルさん初勝利おめでとうございます。
私もあやかりたいです。




Page2 ▼ next page [Modify/Delete] [Admin]

orange bbs v2.99i built070328