BBS 一般 [POST] [HELP] [SEARCH] [HOME]

名無し says... 07-04-04 (Wed) 15:52 (no.738) [Res]

ttp://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1175662380/401-500
新宿駅爆破予告


py says... 祝!Mirori ・advanced の consolation 優勝ヽ(^0^)ノ 03-12-09 (Tue) 08:48 (no.121) [Res]

凄いね!!!
やった〜〜〜ヽ(^0^)ノおめでと〜〜ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ


みろり says... 03-12-10 (Wed) 04:58 (no.122)

やりました〜〜ありがと〜〜pyさん


カラス says... 06-03-31 (Fri) 01:11 (no.245) [Res]

こないだは、色々とご協力ありがとうございました!

おかげで、予想以上に盛り上がりましたよー♪

第二回、三回と考えておりますのでその時はまた貸してくださいね♪

でわでわ〜w


okamoto says... このHPリンクさせてもらったよ・・・勝手に・・・・^^; 05-06-29 (Wed) 11:18 (no.191) [Res]

そういえばmiroriの許可無しに勝手にこのHPへリンクさせてもらったよ^^;
Mixiで使わせてもらってるんだけど、もしまずかったら言ってね、そのときは外します。。。


Mirori says... 05-06-29 (Wed) 17:29 (no.192)

どぞどぞ、ご自由に(笑


とくと says... ここは... 03-11-20 (Thu) 06:34 (no.118) [Res]

こんにちは。
なぜか、地元の集会施設を検索してたらここにたどり着きました(笑)。

みろりさんって、僕の知ってるみろりさんですよね?
懐かしかったんで、ついカキコしちゃいました。

そんなわけで、特に書くことは無いんですが(笑)。
お元気そうでなによりです。
またどこかで見かけたら声かけてくださいね。


みろり says... 03-11-27 (Thu) 18:55 (no.119)

やぁ、とくちゃん元気?
貴方の知っているみろりです、多分。笑
この前 ギャモンの大会の合間にチェスやったら4戦4勝!
まだ少しは覚えているらしい。笑


okamoto says... おひさぁ〜♪ 06-10-13 (Fri) 22:50 (no.435) [Res]

最近は全然ギャモンやってないみたいだね。


py says... 06-10-16 (Mon) 00:19 (no.436)

そうなのよね〜。さびし・・・


きんちゃん says... ABT コンソレ優勝おめでとうございます。 03-12-09 (Tue) 06:18 (no.120) [Res]

ハリウッドの大会でコンソレ優勝されたと伺いました。
まだ、日本人旋風は続いていたのですね。:-)
ぱちぱち。
宿泊代、参加費は出ましたでしょうか?:-)

では、またね〜


みろり says... 03-12-10 (Wed) 05:01 (no.123)

中級クラスのコンソレですが、初優勝できました。
ありがとうございます。

賞金はマッチ前に半額ずつ分ける話し合いをしました。参加費$120で賞金が$333です。
自宅から日帰りで通ったので宿泊費なしです。

LA大会は年に2回あるので、次回はきんちゃんも是非いらしてください!


py says... 明けましておめでとうございますヾ(´∀`)ノ 04-01-01 (Thu) 04:37 (no.124) [Res]

昨年は、いやぁ〜色々ありましたねぇ。
総合すると、楽しかった♪うんうん^^

今年もどうぞ宜しくねっ^^


takki says... 04-01-01 (Thu) 16:54 (no.125)

あけましておめでとうございまぁ〜す。
いい年になりますように。


Mirori says... 04-02-10 (Tue) 17:58 (no.126)

今年もよろしくお願いします!


okamoto says... 04-06-22 (Tue) 23:26 (no.131)

というか、こっちの掲示板全く見てなかった(^^;
↑の書き込みで、”updated today!”ってなってたからチーム戦の結果報告かと
思って開いたら全然別の掲示板だったんだね(^^;

ということで、凄まじく遅くなりましたが・・・・・

明けましておめでとうございます。
今年もあと半年よろしくお願いします・・・m(_ _*)m


okamoto says... 04-06-22 (Tue) 23:27 (no.132)

うぉー ↓の書き込みってことになってしまうのね (^^;


okamoto says... 最近面白い書き込み増えてるねLOL 04-06-22 (Tue) 23:21 (no.130) [Res]

バックギャモン関係者以外、全くいなかったこのホームページに
最近新種の人たちが出入りするようになったね LOL
というか、実はギャモン関係者の書き込みだったりして w(・0・)W


py says... 連絡待ちぃ〜。 04-05-06 (Thu) 10:08 (no.127) [Res]

ここも賑わい、ちと書き込みテレテレ。。
電話か、メールしてね待ってる♪


みろり says... データ消失 03-05-17 (Sat) 23:35 (no.97) [Res]

4月分のデータを間違って消してしまいました・・・汗
rm -r コマンドって怖い・・・




Page1 ▼ next page [Modify/Delete] [Admin]

orange bbs v2.99i built070328