BBS 一般 [POST] [HELP] [SEARCH] [HOME]

py says... 03-05-27 (Tue) 02:51 (no.98)

あらら。。
消えちゃったのぉねぇ・・・

先日は,長々と有難うございました〜。

今度、ぎゃもんでも遊んでくださいね〜ヾ(´∀`)ノ


みろり says... 03-05-27 (Tue) 16:11 (no.99)

あい、こちらこそどうもでした^^


py says... 03-06-01 (Sun) 08:32 (no.100)

みろちゃんのコメント。。。嬉しかったぁ。。
有難う〜〜。。。py−py−泣きました。。(//////)赤面。


py says... 03-06-01 (Sun) 08:37 (no.101)

そういえば。。。
JBLのリンク部門のみろちゃんのURL、古いのですよねぇ。
お引越しして大分たちますが、
私が市君にメール出すのも、お門違いかなーって思ったり。。
教えちゃおうかなーと思ったり。
ここって、完全プライベートなのかもだな〜とか。。。
色々考えちゃいました。。

何。。。言いたいんだろう。。私。。


みろり says... 03-06-03 (Tue) 17:29 (no.102)

どの部分に感激してくれたのだろう? 笑 

JBLのリンクはとりあえずあのままで良いのです。あちらのHPもいまだに参考にしていてくれる人がいるみたいなので、もうしばらくあのままで^^; 時間があれば一緒のページに作り直したいのですが、なかなか古いのは手がつけられなくて・・・^^;
お気遣いどうもです^^


okamoto says... mirori元気かぁー? 05-09-15 (Thu) 18:03 (no.222) [Res]

ぉーぃおーい mirori元気にしてるか?
たまには連絡くださいな^^


KO says... 日本語環境設定@GG 03-10-07 (Tue) 20:11 (no.114) [Res]

 初めて投稿させて頂きます。一ヶ月程前からGamesGridのmemberになったのですが、何故か日本語での読み書きができません(文字化けしてしまいます。) ちなみにYahooでは日本語でコミュニケーションがきちんと取れます。

 普段はロボットや色んな国の人との対戦が多いので支障はないのですが、もしフォントの設定等で簡単に解消できるようでしたらお知恵をお借りしたいのですが。 アドバイスよろしくお願いします。


Mirori says... 03-10-07 (Tue) 20:22 (no.116)

書き込みありがとうございます。
私は最初から文字化けしなかった気がしますが・・・どうだったかな。
Option > General Properties > Font で、ChatをMSゴシックにしてみたらいかがでしょう。 それでもだめなのかな?


KO says... 03-10-07 (Tue) 20:29 (no.117)

Gensokuさんのサイトに設定の方法が載ってました。ちゃんと日本語出るようになりました、
お騒がせしました。 お暇なときは対戦お願いしますね:)


py says... Mirori's Bracketの 03-10-07 (Tue) 14:43 (no.113) [Res]

レディースに申し込んでみた^^

みろちゃん、本当に来ないんだねぇ。。。。


Mirori says... 03-10-07 (Tue) 20:20 (no.115)

あ、ぴーさんお久しぶり。笑

そうなんです、今年はパスします。来年は行くつもり。
レディースがんばってください!


Mirori says... Game Record Player 03-09-05 (Fri) 15:19 (no.111) [Res]

Web上に落ちているGNUBGとSnowieのテキスト出力をボード表示するスクリプトを作りました。お試しください。不具合等発見されましたらご連絡いただけると助かります。


py says... 03-08-05 (Tue) 15:39 (no.107) [Res]

11月はベガスなのかぁ。。。

秋の東京は難しそう?


Mirori says... 03-08-05 (Tue) 18:21 (no.108)

うん、残念ですが今年はもう帰らないことにしました。また来年あたり帰ります。pyさんもベガスにおいで〜 部屋シェアしましょう。笑


py says... 03-08-07 (Thu) 00:25 (no.109)

そっか〜。残念だわぁぁぁ。。くすん。
海外遠征は、お子がもちっと何とかなってからですねぇ。
それまで、待っててくれる?


Mirori says... 03-08-07 (Thu) 21:26 (no.110)

あい、待ってます。笑


py says... 03-03-21 (Fri) 17:49 (no.83) [Res]

最近、どうしていますか?
お元気でしょうか?

深夜のPC遊びが、出来なく成ったわたくちです。


みろり says... 03-03-22 (Sat) 14:31 (no.84)

元気ですよ〜。
ロスのギャモン例会に行ったりしています。

深夜は寝ることにしたのかな? 笑


py says... 03-03-25 (Tue) 04:02 (no.85)

息子が夜寝てくれないンですぅ。。。

PC占拠状態で・・・
諦めて寝てました。。くすん。。

今日は久しぶりの夜更かしですぅぅ〜幸せ〜♪るん。


みろり says... 03-03-25 (Tue) 16:53 (no.86)

PC一人一台の時代!
頑張って自分専用PC買いましょう。笑




Page2 ▼ next page [Modify/Delete] [Admin]

orange bbs v2.99i built070328